レズ エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


射精少女(劇2)



●ショートコントストーリー「猫耳魔法少女ユウカ♂」②


寺中佑香(てらなか ゆうか)・・・・・中学2年生。女性。黒髪ショート。猫耳魔法少女。
杜下奈緒美(もりした なおみ)・・・・・佑香の友達。女性。黒髪ロング。巨乳。
射精男(しゃせいおとこ)・・・・・スーツを着た中年男。怪人。変態。奈緒美に寄生し身体を乗っ取り操る。
堀丘亮輔(ほりおか りょうすけ)・・・・・・佑香の身体の中に寄生している中の人召喚獣。




奈緒美の身体に寄生した射精男は彼女の顔でニヤニヤと下品な表情をつくりセーラー服
の上から大きな胸を揉みながら剥き出しになっているグロテスクなペニスを扱き始めた。

「うぅ・・・・あぁん♪気持ちいい。気持ちよすぎていっぱい射精しちゃいそうだぜ~」
「うっ・・・・うぁあああ・・・・いくぅ・・・・この身体でいっちゃう~!!!うぁ
ああああぁあぁ~~~!!!」
ビクン、ビクン~~、びゅっ、びゅっ、どびゅっ、どびゅっ、どびゅっ、どびゅ~~~!!!

奈緒美(射精男)は身体が敏感に反応してしまい絶頂を迎え射精してしまった。
「はぁはぁ。お前さんのお友達・・・杜下奈緒美っていうのか。素晴らしい感度をして
るじゃないか・・・・・気持ち良かったぜ」
「奈緒美ちゃんの身体でこれ以上変なことしないで!」

「へへっ~。お前さんもこの射精少女・杜下奈緒美ちゃんの手ですぐにイかせてやるって
んだよ。覚悟しな!」と佑香の身体に抱きつく奈緒美(射精男)・・・。
「むむっ。なんて卑劣な」
「ぶはは。手も足も出ないだろ。お前さんのハジメテを頂くぜ」

「それはどうかな。手も足も出ないならコレを出すしかないね」
『ボゴオォ~~ン!!!』
「なに・・・!!」

佑香は股間部分に力を入れると(射精男と同様に)男性の象徴であるグロテスクなペニ
スが股間部分に現れた。しかも射精男のそれよりも少し大きかった。

奈緒美(射精男)はいきなりのことで不意に力を緩めてしまった。そのおかげで佑香は身動
きが取れ素早く奈緒美(射精男)から離れ距離を取った。

「おまえは・・・いったい・・・?」
「むふふ・・・。驚いてる暇はないよ。・・・・召喚魔法発動!!」
「淫乱なる獣の如く荒れ乱れて、卑猥なる竜の如く突き付けろ。性欲の化身よ、今この
戦地のもとに暴れ出でよ!変態寄生虫『堀丘亮輔』!!」

佑香は鞄の中からノートを取り出してそこに書かれている呪文を詠唱してみた。その後、
剥き出しになっているグロテスクなペニスの亀頭を激しく撫でてみた。すると・・・。
「うぅ・・・ぅああん、はぁああああん♪」
「いくぅっ、きもちいいっ。そんなに暴れないでぇ。はぁぁああん♪」

「きっ、きもちいいっ。あぁっ、あああ・・・でるっ、でちゃう~~、あたしの中身が
でちゃうよぅ~~~、うぁあああああ~~~!!!!」
ビクン、ビクン~~、びゅっ、びゅっ、どびゅっ、どびゅっ、どびゅっ、どびゅ~~~!!!

佑香は甲高い喘ぎ声を漏らしながらペニスを一生懸命激しく扱き続けた。それによりす
ぐにイってしまい彼女のペニスから濃厚な粘液が放出されてしまった。その直後、ペ
ニスは収縮し消えてしまい元の女性器に戻った。ペニスから出てきた粘液のほうはひと
つにまとまり人型を形成し、20代前半くらいの全裸男の姿を形作った。

それと同時に佑香は白目を向き地面に倒れた。

「貴様、何者だ?」
「俺の名前は堀丘亮輔。佑香ちゃんの身体の中に寄生している召喚獣だ」
「もしかして、猫耳魔法少女ユウカ♂・・・・・いや、寺中佑香の正体(中の人)はお前
なのか・・・」

「・・・違う。俺はただの佑香ちゃんの専属の召喚獣さ。佑香ちゃんの身体を操って成
り済ましているとか、そんなことはない。中の人などいないぞ・・・」

「その娘、さっきお前が出てきてから地面に倒れたままで全く動く気配がないん
だが・・・・?」
「・・・佑香ちゃんは俺を召喚して魔力を使い果たして気絶してしまっただけなんだ。
彼女が目覚める前にお前を倒してやる(キリッ」

「まぁ、いい。かかってこい。召喚獣とやら・・・・」
「そうこなくっちゃな。へへ」

「喰らえ!!『無限連射』!」
「ふっ、甘いな。そんなのろまな攻撃、俺には当たらないぜ!」とそれらを全て交わす亮輔。

「ならばお前の身体もろとも奪ってやる!包み込め!『濃厚粘射』!」
亮輔の全身が濃厚な粘液で覆われたため、彼は速やかに身体に力を入れて粘液となり逃
げ込んだ。

「ちっ、外したか。いったいどこにいったんだ・・・」
「俺はここだよ」
「なにっ・・・!!」

亮輔は奈緒美(射精男)の背後に回り込んだ。そして彼の身体を掴み卑猥突起物により
プリーツスカートのシルエットが乱れている頂点を激しく撫でてみた。

「や・・・やめろ・・・。それ以上激しく擦ると出てしまう・・・」
「へぇ~。そうかい。だったらたくさん出してもらおうじゃないの!!射精少女の杜下
奈緒美ちゃん・・・・いや、射精男さん!!俺がたくさんイかせてやるよ」

亮輔は嫌らしい手付きで奈緒美(射精男)の大きな胸をセーラー服の上から揉みながら
彼のペニスを激しく撫で続けた。

それにより・・・・。
「うぅっ、うああああぁああぁぁ。もうだめだ。でるぅうううう!!!」
ビクン、ビクン~~、びゅっ、びゅっ、どびゅっ、どびゅっ、どびゅっ、どびゅ~~~!!!
奈緒美(射精男)は大量の精液(ザーメン)を放出させた。それと同時に股間部分に盛
り上がっていたペニスは収縮し見えなくなり元の女性器へと戻っていった。

「はぁ・・・・はぁ・・・。危ない、危ない・・・・・もう少しでこの娘の身体から離脱
するところだったぜ」
「おっと、まだ終わっちゃいないぜ。最後にお前の精神全てを天に導いてやるよ」
「はぁはぁ。何をする気だ?」

「こうするのさ・・・・」
「なぁ、奈緒美・・・奈緒美ちゃん。お前の胸、相変わらずでけぇーな。俺とたくさんヤら
せろよ。奈緒美たん。はぁはぁ・・・」

亮輔は奈緒美(射精男)の胸をセーラー服の上から嫌らしく揉みながらプリーツスカー
トと純白色のショーツを捲り名器にペニスを挿入させ思いっきり腰を振って出し入れを
繰り返していった。

周囲の人間から見ると下校途中のセーラー服巨乳美少女が変質者(全裸男)に
強姦(レイプ)されているように見える。疑う余地もなく全くその通りなのだが・・・・。

「ぅうっ!!ああっ、はああん!!やめろっ、それ以上突っつかれると・・・おれ、い
くぅ!!」
「お前のような悪は生かしておけん。世界の平和のためにもお前を俺の技(テクニック
)を使って天に召させてやんよ。ぐへへ」

「・・・女の子の身体に抱きつきアソコを突っついてるお前にだけは言われたくない。
ええい!離せ、離すんだ!このままでは本当にイってしまう!!ぅあああ!!!」

「うへへ。それはできない相談だな!これで止めだ!!究極奥義" オナスティック・オブ
・ブレード "!!」
亮輔は3連続の強めの突っつきとわずかなインターバルと2連続の弱めな突っつきを
交互に繰り返していった。

それにより・・・。

「うっ・・・うあぁあぁぁぁ、いっ、いんっ、いく~~~~、いくぅん、もうだめだぁ、いっちゃう
~~、ぐぁああああああっ!!!!」

奈緒美(射精男)はこれまでにない女としての快楽を味わい顔を真っ赤に染め汗を掻き
舌唇からは涎を垂らしてアへ顔となり絶頂を迎えイってしまい、射精男の精神は天に
召されてしまった。

射精男が消滅してしまった奈緒美は地面に横たわった。

「ふぅ~~。なかなか手強い敵だったな。さてと射精男を倒したことだし帰るか」
亮輔はそう言うと身体に力を入れて粘液となり気絶しピクリとも動かない佑香の身
体の中に口を通じて入っていった。

すると、佑香はすぐに目を覚まし起き上った。
「ふひひ。佑香ちゃんのお身体に寄生完r・・・・おっと、いけない、いけない・・・
・・そうじゃなかった・・・・んぅんっ・・・・」

「・・・・・んぅん。ああ、いっけな~~い(棒)」
「あたしぃ、召喚獣を呼び起こすのに魔力を使いすぎちゃって気絶しちゃったぁ~。あたし
ってものすごくうっかりさん♪魔法少女としてまだまだだね・・・だにゃo(^・x・^)o」
「・・・えへへ☆(・ω<)」

佑香は白々しくそう言って身だしなみを整えて気絶している奈緒美のもとへきた。
「奈緒美ちゃん・・・。起きて。起きてってばぁ!!」と真剣な表情をつくり
変わり奈緒美の身体を揺する佑香。

「んうん・・・・佑香・・・・。あたし・・・・いったい・・・?」
「奈緒美ちゃん・・・。目を覚ましたんだね。良かったぁ」
「そういえば、あの怪人は?」
「それなら心配しないで。あの変態射精男ならあたしが倒したから・・・・」

「そう。それは良かった。また佑香に助けられちゃったね。ありがとう」
「礼なんていらないよ。人間として・・・・いや友達として当然のことをしたまでだよ
。奈緒美ちゃんが無事でいてくれるならあたし嬉しいよ(o^-^o)」

「佑香・・・大好き」
「・・・・あたしも奈緒美ちゃんのこと大好きだよ。愛してる。こんな感情はじめて(〃ω〃) 
もうこの気持ち抑えられないの。ねぇ・・・・一緒に・・・・しよう・・・?いいでしょ・・・?」
「うん。そうだね。佑香とならいいよ・・・」

「ありがとう。奈緒美ちゃん♪・・・・・・ぺろっ、ぺろっ~~!!」
佑香はキュートな舌を出して奈緒美の頬をやさしく舐めてみた。
「やっ、やだ~~、佑香ったらそんなに舐めないで。くすぐったいよ~」
「えへへ~(*^▽^*)」

二人の間に友情以上の感情が芽生え自然と抱きつき女同士でありながら熱いキスを
交わして愛を囁き合っていた。

(このオンナ、ちょろすぎっwww また女同士でセックス(嫌らしいレズビアンプレイ)が
出来るなんてラッキーだなwww 日頃から佑香ちゃんに成り済まして猫被っておいて良か
ったよwwwまったくwww この調子だとこれからはたくさんヤらせてくれそうで何よりだww
w 何はともあれ今後が楽しみだなwww ぐへへwwwwww)

佑香の身体の中に寄生し操っている亮輔は心の中で密かに悪意を囁き女同士でのセック
スを楽しんでいった。


(おわり)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


無鉤条虫(第2話)

真田彰浩(さなだ あきひろ)・・・・・・32歳。男性。
白杜緋奈乃(しらもり ひなの)・・・・・中学2年生。女性。黒髪ショート。清楚。
川内千里(かわうち ちさと)・・・・・・中学2年生。女性。緋奈乃の友達。




デパートの女子トイレから出た緋奈乃(彰浩)は女物の下着売り場に行き純白色のショ
ーツに加えて布面積の少ない大人のセクシーブラックなショーツを購入した。
その他には『オモチャ売り場』に行ってローターやペニスバンド・ディルド・コンドーム
・胸パット・その他コスプレグッズ・アダルトグッズなど大人の玩具があったので必要
な物だけを購入し鞄の中に閉まった。

緋奈乃(彰浩)はそれを持って再び女子トイレの中の個室に入った。
先程購入した布面積の少ない大人のセクシーブラックなショーツを穿くことにした。穿き
終えた緋奈乃(彰浩)は個室から出て姿見の前でプリーツスカートを捲り確認した。
「ぐはは。やっぱりこんなにあどけない顔をした女の子には似あわねぇーよな。だけど
それが良い。俺がこの身体をとことん開発させてロリ顔のまま大人のオンナにさせてや
るよ。ぐひひひぃ!」

緋奈乃(彰浩)はずっと見続けているとまたしても身体がムラムラしてしまった。
「うぅ・・・・。ああん。なんだかこれを穿いていると気持ち良くなっちゃった。気持ち
良すぎてあたし何かが出てきちゃう。うっ、ぁうっ~、うあああああぁぁ!!!」
緋奈乃(彰浩)はまたしても緋奈乃の口調を真似て喘ぎ続けた。

ボゴオオオォ~~ン!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2014/03/30 16:50 ] 寄生 | TB(-) | CM(-)


無鉤条虫(第3話)

真田彰浩(さなだ あきひろ)・・・・・・32歳。男性。
白杜緋奈乃(しらもり ひなの)・・・・・中学2年生。女性。黒髪ショート。清楚。
川内千里(かわうち ちさと)・・・・・・中学2年生。女性。緋奈乃の友達。




●無鉤条虫・真田彰浩

粘液状になった彰浩は窓から緋奈乃の部屋を出て外へ飛び出した。
ヌルヌルと粘液が下にゆっくりと落ち地面に着地した彰浩は芋虫の形態を取り地面を這
っていった。全力を出せば移動スピードは人間とそれほど変わらず着実に目的地へ
向かって突き進んた。

それから15分後。ある家に到着した。表札を見ると『川内』と記されている。
ここは緋奈乃の友達(幼馴染であり親友)の川内千里の住んでいる家だった。
彰浩は玄関の扉のちょっとした隙間から堂々と侵入することにした。

床を這いながら進み2階へ上りとある部屋の前に到着した。
「うぅ・・・・むふぅ・・・・・んあぁぁっ・・・・」とそこから小さな喘ぎ声が聞こ
えてきた。
彰浩は粘液状の身体の一部を部屋の扉のわずかな隙間から中に侵入させるとピンク色の
パジャマを着た千里がベッドの上で自慰を行っているところに遭遇してしまった。
千里は(緋奈乃よりも少し大きい)胸をやさしく揉みながら秘部を弄っていた。
(ぐはは。千里ちゃん・・・相当性欲が溜まっていて身体がムラムラしているようだな。
あのときオナニーを止めて正解だったぜ。よし、俺も少しだけ女の子のオナニーに貢献
してやろう)
そう囁き気付かれないようにそっと近づき千里の尻の穴から中へ侵入していった。

「むぐぅっ!!」
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2014/03/30 07:23 ] 寄生 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


