保険外交員 エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その16)

堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。セーラー服フェチ。
楠田俊夫(くすだ としお):27歳。男性。フリーター。熟女好き。
小玉精次(こだま せいじ):35歳。男性。フリーター。コスプレ女装子。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。
寺石千恵子(てらいし ちえこ):42歳。女性。真由美の母親。ナース(コスプレ)。
時越暁美(ときこし あけみ):23歳。女性。保険外交員。猫耳メイド(コスプレ)。
墨耶玉枝(すみや たまえ):26歳。女性。連続強盗犯。指名手配中。

●明宏が携帯電話で呼んだ仲間たち●
柏柳弘幸(かしわやなぎ ひろゆき):31歳。♂。自宅警備員。オタク。性欲旺盛。一度に大量放出。
取本英也(とりもと ひでや):27歳。♂。会社員。誠実。女性経験豊富。テクニックが上手い。
森西鉄平(もりにし てっぺい):19歳。♂。大学2年生。茶髪。勢いがすごい。何度でも復活。
杉林勝史(すぎばやし かつふみ):48歳。♂。ホームレス。風貌が原始人。ワイルド(肉棒が極太)。
屋束俊太(おくたば しゅんた):36歳。♂。自営業。小心者。控え目な量でジワジワと攻める。
有村秀則(ありむら ひでのり):40歳。♂。玩具屋店長。いろいろな大人の玩具所持。性具の使い手。




午前6時・・・。
朝日が昇り部屋は明るい光に照らされた。

淫乱で卑猥なムードがするその部屋には女3人と男6人が自らの性欲に酔いしれ暴走し
男女互いの肉体への乱交を続けていった。そして絶頂を迎え最後まで逝ってしまった彼
らは疲れ果て部屋のあちこちで横たわり眠りについた。

大きなベッドの中央に眠っているセーラー服巨乳黒髪ロング美少女の真由美{玉枝(
明宏)}はセーラー服を胸のところまで半脱ぎされブラと赤いスカーフは外されプリーツ
スカートは捲らせ純白色のパンティには男性の汚れた精液(ザーメン)が付着しエロ
エロな色へと染まっていた。

真由美{玉枝(明宏)}は汗を掻き頬を赤らめ唇から涎を零しみっともない乱れた姿で眠
っていた。肌には多数の男の濃厚な精液(ザーメン)が付着し乳房のところには母乳(ミ
ルク)が少し出ていた。名器はとてつもなく濡れており愛液(ラブジュース)と精液(
ザーメン)が混じり合い汚れていた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2014/08/26 13:51 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その6)

堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。
楠田俊夫(くすだ としお):27歳。男性。フリーター。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。
時越暁美(ときこし あけみ):23歳。女性。保険外交員。




ベッドの上でセーラー服姿の黒髪ロング美少女とスーツにブラウス・タイトスカートを
身に付けている20代前半美女が抱きつき横たわっていた。

「あたし、身体がいつもムラムラしてオナニーとセックスをしないと耐えられない身体
なの。性病にかかったときや死亡したとき・ストーカーに追われたとき・変質者があた
しの身体を狙ったときのためにも何か良い保険ないかな?」

「でしたら、こちらのオナニー・セックス保険なんていかがでしょうか?あなたみたい
なエッチな体質の女の子にはぴったりでとてもお得で手厚く保障しますよ。へへっ

「何その保険?」
「文字通りオナニーとセックスを一生涯保障する変態保険で単発オナニーでも連鎖オナ
ニー・その他各種セックスプレイを保障してくれんですよ。あたしがね。・・・デュフフ!!」

保険外交員の時越暁美の身体に粘着合体した俊夫と、寺石真由美の身体に粘着合体した
明宏は二人で彼女らに成り切りレズプレイを楽しんでいた。

暁美(俊夫)は両手を使って真由美(明宏)の胸をセーラー服の上から揉み始めた。
「あぁん♪なっ・・・・何するのぉ?保険屋のお姉ちゃん」
「あなたの身体が本当に変態体質なのか審査してるのです」
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2014/08/12 03:01 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その5)

堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。
楠田俊夫(くすだ としお):27歳。男性。フリーター。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。
時越暁美(ときこし あけみ):23歳。女性。保険外交員。




ピンポーン!!

「はーい。どなたですか?」
「どうも、お世話になります。私、○○生命の時越と申します。当社保険商品のご案内
に伺いました」
「へぇー。保険ねー。まぁ、いいや。ちょうど暇してたとこだし中に入ってよ。・・・あー
、オナニーばっかでチンコ疲れたし、かゆっ!!ごしっ・・・ごしっ・・・

「・・・ど・・・どうも・・・恐れ入ります」

楠田俊夫は20代前半くらいの保険外交員を部屋の中へ招いた。
「ちょっと汚いけどそこに座ってよ。今お茶入れるからね」
「はぁー。それはどうも・・・」
・・・へへっ!!なかなかの美人なねーちゃんじゃねーかよ!!!一発犯らせろやごラぁああ!!
「今、何か言いました?」
「へ?・・・いや、別に」
「・・・それならいいんですけど」

少し間を置いて俊夫はお茶を持ってきた。
「どうぞ」
「はぁー。ありがとうございます」
彼女はお茶を一回啜ると話を切り出した。
「・・・それでですね。本日伺いましたのは、こちらの○○プランをご紹介したいと
思い・・・・・大変お勧めで・・・はい・・・・是非とも・・・・ご加入を・・・・・
していただいたほうが良いかと・・・・・ry」

彼女は口を止めずに一方的に長く話し始めた。
だが俊夫は全く聞いていなかった。
そのため・・・。
「はいはい。それはすごくいいね」と適当に応対した。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2014/08/10 19:25 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その4)

堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。
楠田俊夫(くすだ としお):27歳。男性。フリーター。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。




女子高生の寺石真由美の身体に『粘着合体』した堀原明宏は真由美の姿で相棒の楠田俊
夫を引き連れて公園内にある公衆トイレを去り明宏の住んでいるアパートのほうへ向か
った。

「俺のアパートまでもう少しだ。急ぐぞ」と真由美(明宏)は甲高い女の子の声で男性
口調で言い俊夫の手を引っ張った。
「おうよ。それにしてもお前が粘着合体しているその女の子可愛いな」

「だろ?可愛いだろ!!この娘、ハジメテがまだらしいからアパートへ着いたらお前に
ハジメテを捧げてやるよ」
「まじか!!ありがとよ」
「いいってことよ」

二人はしばらく歩くと一軒のボロアパートに到着した。
階段を昇り『203 堀原』という表札のある部屋の扉を自身の鞄から鍵を取り出し開
けた。
中は1Kとなっており男臭のする散らかった部屋だった。

部屋の奥へと進むと真由美(明宏)は棚から塗り薬のようなものを取り出した。
「俺の『粘着剤』だ。お前に貸してやるよ」
「おう。悪いね」
俊夫は自身の鞄にそれを丁寧に突っ込んだ。

「さてと、せっかくだからココでセックスしようぜ」
「おう。そうしよう。女子高生の若々しくて新鮮な身体とセックスができるなんて楽し
みだぜ」
二人は抱きつき手始めに熱いキスを交わした。
真由美(明宏)の舌が俊夫の舌と絡み合い床に二人の涎が融け合い混じり合った液体が
ポタポタとゆっくりと落ちていった。

「俊夫さん、好きよ。あたしの全てを味わってちょうだい。あぁん♪」
真由美(明宏)はセーラーブラウスを上げてブラを外し胸を露出させた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2014/08/10 12:05 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


