2015年01月 エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


超極太巨肉少女 第24話「中年男を襲う変態少女」



『真香』は再び明則のペニスを強く握り舌唇を近づけ、やさしく舐め始めた。
またしても『ぺロぺロチュパチュパ』と如何わしい音を立てながら『真香』は彼のペニ
スを舐めまわしていった。

「あぁ~ん♪おじさんのチンポったらとってもおいしい。この舐め具合は病み付きになっ
ちゃいそう~。はぁああん♪」

じゅぅ~~、ちゅぱっ、じゅぱっじゅぱああぁああ~~~!!!

「うっ、うあぁあああ、もうだめだぁあああ、許してくれぇええ!!!」
「あん?何言ってんのぅ?おじさん。まだ始まったばかりだよ」
「もう限界なんだ。頼む。お嬢ちゃんを誘拐したのは謝るから・・・」
「口約束は信用できねぇんだよ。それにさぁ・・・・」


gokubuto_no4_9.png


「俺みたいな可愛らしい女の子に汚ねぇチンポ扱かれてんだぞ!
ありがたく思えよ、おっさん!ぐへへ!」


『真香』はニヤニヤと嫌らしい笑みを浮かべながら言った。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2015/01/04 13:59 ] 部分身体交換 | TB(-) | CM(-)


超極太巨肉少女 第23話「二人目の変態ちんぽ娘誕生」


明則姿の里子が放心状態になったので智昭は彼女の股間部分に手を当てて念じてみた
。すると股間部分だけが交換された。それにより智昭の股間部分は女性器になった。
智昭の現在の身体は女子中学生の寺杜真香。股間部分には里子の女性器があり、『寺杜真香』
は極太なペニスを持った変質者ではなく再び正真正銘の普通の女の子の姿に戻ることと
なった。


gokubuto_no3.jpg


「やったぁ。あたし、里子お姉ちゃんと性器を交換して女の子に戻れたぁ。部分的にだ
けどあたしもこれで女子高生になれたね。えへへ」と真香姿の智昭はあどけない女の子
の顔で満面の笑みを(わざと)つくりプリーツスカートを捲り上げ純白色のパンティを
下し女性器を弄り始めた。

「ぅう・・・ぅああん・・・このアワビ・・・すごく敏感で気持ち良いよ。あたしのと
違ってすぐに感じちゃうよぅ。女子高生の名器ってこんなにも気持ち良いものなのぅ?
それとも里子お姉ちゃんって男の人とたくさんエッチなことをしてきたからこんなに敏
感になっちゃったの?あたし、まだ処女で何の汚れもない女の子だからわかんないよ。
ねぇ、教えて里子お姉ちゃん。なんでこんなにも嫌らしくて敏感なアワビを持ってるの
?ああぁんっ♪」

智昭は真香の口調を真似て女子中学生『寺杜真香』を演じつつ自慰を続けることにした。
少女には決して口にしないであろう卑猥で嫌らしいセクシャルハラスメントな言葉を里
子に浴びせながら・・・。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2015/01/02 02:22 ] 部分身体交換 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


