2015年05月 エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ぼくの日記帳




ぼくの日記帳



















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[タグ未指定]
[ 2015/05/22 10:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


超極太巨肉少女 第25話「変態ちんぽ娘と半精神交換」

「あひゃぁっ、あへぇ、あひぃ、あひぃひぃ~。あたしはチンポを持った変態な女の子
なの。こんな姿、誰にも見せられないよぉ。ああんっ♪」

『真香』は甘い女の子の声でそう囁き男性器を扱った変態オナニーをエスカレートさせ
ていった。小さくてキュートな少女の手が極太なペニスをどんどん苛めていく。それに
乗じて身体が欲情しムンムンと熱くなりペニスが膨れ上がりプリーツスカートのシルエ
ットを大きく乱した。

「はぁはぁ。あたしのチンポ、ものすごく極太になっちゃった♪もっと大きくなれるかな
。ぁあああん♪」

ペニスは極太に膨れる一方でついには爆発寸前のサイズにまで膨張していった。
『超極太巨肉少女』・・・・男顔負けなグロテスクで極めて太く長い肉塊(ペニス)を備
え持った純真無垢な幼顔の少女がここに完成されたといったところである。

「ぅうっ。この辺で限界かな。あと少し弄ると明らかにイってしまうよな・・・」
ここまでくると限界点を超えてイってしまうと思われたのだが『真香』はわずかながら
の理性でなんとかペニスの暴走を食い止めた。
「はぁはぁ・・・」
姿見には男顔負けなグロテスクなペニスのせいで完全に醜い異様な姿と化した少女が映
し出されていた。

『真香』は姿見の前で腰振りダンスをしたり変なポーズをとったりしてこの少女の尊厳
をひたすら辱めた。
「へへへ。いいね。真香ちゃんの変態な姿、たくさん撮っておこうかな」とニヤニヤと
笑みを浮かべながら呟きビデオカメラを探し現在の卑猥な姿をデータに残すことにした。

だが、そのときだった。インターホンが連続で鳴り出した。
『ちょっとぉ。そこにいるんでしょ?約束通り来てやったわよ。ちゃんと全部元に戻し
てもらうわよ?』
扉の向こうで甲高い少女の声が聞こえた。智昭はすぐにそれが誰なのか分かりニヤニヤ
と怪しい笑みを浮かべて扉を開けた。

「ようこそ。ここに来るのを待ってたよ。変態さん。ぐふふ!!!」
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2015/05/16 19:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


卑猥突起物製作所 白濁駅前店 手の込んだ乗っ取り


時刻は夜の9時。高校2年生の笹杜麻由美は部活を終え友達と別れ家に帰宅しようと学
校からの最寄り駅へ急いだ。するとちょうど電車が来たのでそれに乗り込んだ。車内に
は麻由美の他にサラリーマンや学生などがまばらにいた。

麻由美は適当に席に腰かけ疲れのせいか眠ってしまった。
『ゴトンッ!!』
あれからどれくらい時間が経過したことだろうか。急に電車が揺れ動き何かにぶつかる
音がしたので麻由美は目を覚ました。

「なに?いったい?」
麻由美はとっさに呟いた。周囲を見渡すと妙なことに乗客は全員なぜかいなくなってい
ることに気が付いた。
自分ひとりだけがその空間に閉じこめられたようで不安を覚えた。

「これはどういうこと?さっきまで人がたくさん乗っていたのに・・・」
違う車両に乗り移ったのだろうか。いや、乗り移る理由が見当たらない。
途中駅で自分以外の全員が降りたのだろうか。いや、途中で降りるとしてもそこまで多
くの人が降りるような大きな駅はなかったはず・・・・。麻由美は色々と考えを巡らせ
たのだが何も思い浮かばなかった。

そのとき車内にアナウンスが流れた。
『まもなく終点の白濁駅・・・。白濁駅です・・・』
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2015/05/04 03:41 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


