2016年05月 エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その21)


●粘着肉体交換

「鉄平お兄ちゃん。起きて。起きてったらぁ・・・」
耳元から声が聞こえた。口調は女の子のようだが違う。明らかにそれは男の声だった。
それもどこかで聞いたことのあるような・・・

鉄平は目を覚まし起き上がると目の前にいる人物を見て驚愕してしまった。
「なっ、なんで俺がそこにいるんだっ!」

目の前には20歳前後の茶髪をした男性は笑みを浮かべて立っていた。
「鉄平お兄ちゃん。あたし、真由美だよ。どうやら保健体育のお勉強中にエッチなこと
をした衝撃でお互いの身体と中身(精神)が入れ替わったみたいなの」
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2016/05/22 23:33 ] 肉体交換 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その20)


堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。セーラー服フェチ。真由美の身体に粘着合体。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。
森西鉄平(もりにし てっぺい):19歳。♂。大学2年生。茶髪。勢いがすごい。何度でも復活。




●女子高生になった男子大学生

「うぅ・・・・俺はいったい何をしていたんだろう。確か真由美ちゃんに舐められて・・・・
あれ・・・声の調子がおかしいぞ・・・」
ベッドの上に横たわっていた鉄平は目を覚まし呟くと自身の声に違和感があることに気
が付いた。女の子のように甲高い声になっていたのだ。起き上がって下を見てみるとセ
ーラー服にプリーツスカートを身に着けていることがわかった。

胸部分は膨らんでおりそこを触ると少しだけ感じてしまった。
「あぁっ!」
思わず声が出てしまった。

これは明らかにいつもと身体が違っていて異常性を感じ取り姿見で自身の姿を覗いてみた。
「なっ、なんだこれは?一体どうなってるんだ?」
そこにはなぜかセーラー服を身に着けた黒髪ロングの美少女『寺石真由美』の姿が映し出
されていたのだ。

(これは、俺なのか・・・?)



そこには茶髪をした冴えない男子大学生『森西鉄平』の姿はどこにも映っていなかった。

鉄平は自身の手や足を動かすと姿見に映る彼女も同様の動作をした。
いろんなポーズをとってみせても全くズレることもなくそれと同様のポーズをとっていた。

「あ・・・・ああ・・・。俺は森西鉄平。大学2年生・・・」
もう一度だけ姿見の前で自身の声の確認をしてみたのだが先ほどと同様に女の子の・・
・・・真由美の甲高くて可愛らしい女の子の声が口から流れ出た。

「俺、もしかして真由美ちゃんになってる・・・?」
鉄平はこうした状況から自身が(原因は不明で信じられないことだが)女子高生の寺石
真由美になっていることに気がついた。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2016/05/22 00:42 ] 肉体交換 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その19)



堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。セーラー服フェチ。真由美の身体に粘着合体。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。
墨耶玉枝(すみや たまえ):26歳。女性。連続強盗犯。指名手配中。真由美(明宏)に粘着合体されたまま。
森西鉄平(もりにし てっぺい):19歳。♂。大学2年生。茶髪。勢いがすごい。何度でも復活。




「はぁはぁ。気持ちよかったぜ。さすが俺様の見込んだ性奴隷だな」
「勿体なきお言葉感謝します」
「もう疲れたろ。俺の中に戻るがいい・・・」
「ははっ。かしまりました。真由美様」
玉枝は真由美(明宏)の身体に抱きついた。すると身体が真由美の身体と粘着し重なり
見えなくなった。

「ぐはは。この連続強盗犯の女ももはや俺の忠実な性奴隷だ。これからも俺をとことん
楽しませてくれよな。ははは!」
玉枝の身体を取り込んだ真由美(明宏)は怪しい笑みを浮かべて囁き股間部分に力を入
れて股間部分に剥き出しになっているグロテスクなペニスを引っ込めた。
代わりに胸が大きくなって大人顔負けなエロボディに変化した。胸部分を真由美のもの
から玉枝のものへと変化させたのだ。

「ぐはは!顔はまだあどけないくせに胸の部分だけ立派に厭らしいほど大人びてるぞ。
まったく、真由美ちゃんも相当淫乱な女の子になったもんだなw」
真由美(明宏)は床に脱ぎ散らかっている下着と制服(セーラー服)を着直して外出す
ることにした。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2016/05/21 04:15 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その18)


堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。セーラー服フェチ。真由美の身体に粘着合体。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。
墨耶玉枝(すみや たまえ):26歳。女性。連続強盗犯。指名手配中。真由美(明宏)に粘着合体されたまま。





「はぁはぁ。見事だな」
真由美(明宏)はひたすらグロテスクなペニスを弄り続けると肥大化したものがさらに
極限にまで大きくなっていた。部屋の姿見にはグロテスクなペニスを備え持ったセーラ
ー服姿の美少女の姿が映し出されていた。



「はぁはぁ。ここまでデカくなるなんて思わなかったぜ。美少女の身体と合体できて相
当興奮してるようだな、俺のペニス・・・。このサイズまで膨れ上がったのは久々だか
ら記念に撮っておくかwww」

そう言って怪しい笑みを浮かべてビデオカメラを前方にセットさせ醜いフタナリ少女の
姿を記録に残すことにした。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2016/05/20 03:59 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)



[タグ未指定]
[ 2016/05/20 02:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その17)


真由美の身体に粘着合体している明宏は、今日も放課後に彼女の精神を眠らせ身体の主
導権を奪い誰もいない学校の教室で自慰を行っていた。

彼女は床にしゃがみ込みプリーツスカートを捲りあげ純白色のパンティを下した。そして指で
やさしくその部分を撫で続けてみた。

「ん・・・うぅ・・・・うああああ♪」
名器が敏感に反応したようで真由美(明宏)は卑猥な声を教室全体に響かせる。
そのときだった・・・・

『ボゴオオオオォン!!』

股間部分に急に男性の象徴であるグロテスクな肉棒が出現してしまった。



「やだ!興奮したらでっかいチンポ出ちゃったぁ。あたしったらなんて汚らわしい女の子なの。
こんなところを誰かに見られたらどうしよう。早く扱いて中に引っ込めなきゃ。はぁはぁ・・・・」

真由美(明宏)はそう囁きキュートな手で肉棒をやさしく撫で始めた。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2016/05/04 01:43 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


