おなにっき 第134話B「少女による帰宅後の変態プレイ」 エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


おなにっき 第134話B「少女による帰宅後の変態プレイ」


おなにっき 第134話バージョンB「少女による帰宅後の変態プレイ」


●登場人物
・永田聡(ながた さとし)
大学4年生。木下霞の身体に憑依し成り済まし淫乱な毎日を送る。

・木下霞(きのした かすみ)
中学3年生。清楚で真面目な女の子。聡に身体を乗っ取られる。

・霞の部屋にいる男性4人
聡がパラレルワールドから連れてきた自身とその友達。洗脳済みで霞(聡)の命令
に何でも従う。






大学生の永田聡は女子中学生の木下霞の身体に憑依し彼女に成り済ましてオナニーとセ
ックス三昧の毎日を送っていた。
ある日の夕方。学校から帰ってきた霞(中身は聡)は家に到着すると階段を昇りすぐに
自身(霞)の部屋の中へ入っていった。

『バタンッ!!』
勢いよく部屋の扉を閉めた霞(聡)は振り返り自身の部屋にいる男性たちに向けて笑み
を浮かべた。それは一見可愛らしく見えたのだが・・・。

「よぉ、奴隷ども。この木下霞様が今、学校から帰ってきたぞ!!」と少女の声で荒い
男性口調で囁いた。
「ははっ、お帰りなさいませ、霞様」

霞(聡)の前には全裸になっている二十歳前半の男性四人が、目の前にいる女子中
学生・・・霞(聡)に向かってすぐさま90度腰を折り曲げお辞儀をした。

「へへへっ、おまえら、もういいぞ、面を上げろ・・・。今日もご褒美の時間だ。さっ
そく俺のオマンコとクリトリスをたっぷりと味わってくれ!うへへ!!」
「ありがとうございます。それでは早速・・・」

霞(聡)はセーラー服の上着をたくし上げプリーツスカートを捲り、純白色のパンティ
を脱ぎ捨て彼らに女性の恥部を見せ付けた。彼らは新鮮な女子中学生の甘酸っぱい匂い
をすぐに嗅ぎとることができた。

聡は霞の身体に憑依してから彼女の身体を使ってオナニーとセックス三昧の淫らな生活を
送り続けていたのでその肉体は聡好みのものに開発(カスタマイズ)されていた。見た
目こそは清楚で真面目な雰囲気のする美少女なのだが中身に関しては今では中学生であ
りながら少し弄っただけですぐに敏感に反応してしまうほど淫乱で卑猥な身体付きにな
っていた。『木下霞』という少女は今ではオナニーやセックスのことしか考えられない性
欲旺盛なメスのケモノと化していた。

「さぁ、御褒美だ。俺のココをたくさん舐めてくれ!女子中学生の新鮮な味をたっぷりと
味わうんだぞ」
「ははっ、了解しました。霞様」

ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ!!!
彼らは順番に一人ずつ霞(聡)の恥部を舐めることにした。

ona134b2.jpg

「ひゃんっ、あひぃっ、あひゃぁ~。イイ、男の人にオマンコとクリちゃんをちゅぱち
ゅぱと嫌らしく舐められてきもひいぃよぉ~♪こんなに激しく舐められたらすぐにでも
イっちゃうじゃない。あたしをこれ以上変態な女の子にさせないでぇ。はぁはぁ♪」

霞(聡)は恥部を舐められると霞の口調を真似て演じ部屋中いっぱいに喘ぎ声を漏らした
。一人が舐め終えるとすぐに交代し別の男が従順に舐め続ける・・・・。舐め具合もひ
とりひとりが違っており霞(聡)は終始興奮状態に陥っていた。

「はぁ・・・はぁ・・・やっぱり最高だな。いつもこの俺を満足させてくれるなんてよ。
。この身体の元の持ち主である木下霞ちゃんにも感謝だな。『こんなに素晴らしい身体を
くれてありがとう』って言ってやりたいぜ。よし、今日は祭りだ。夜まで変態プレイを
とことん楽しもうぜ。うへへ!」

霞(聡)はその後、四人の男たちと抱きついたりキスをしたり恥部を攻めたりなどして
・・・・少女一人と20代全裸男四人による変態プレイを繰り広げていった。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


[ 2015/04/15 00:39 ] 憑依 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


