粘着質な男(その19) エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その19)



堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。セーラー服フェチ。真由美の身体に粘着合体。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。
墨耶玉枝(すみや たまえ):26歳。女性。連続強盗犯。指名手配中。真由美(明宏)に粘着合体されたまま。
森西鉄平(もりにし てっぺい):19歳。♂。大学2年生。茶髪。勢いがすごい。何度でも復活。




「はぁはぁ。気持ちよかったぜ。さすが俺様の見込んだ性奴隷だな」
「勿体なきお言葉感謝します」
「もう疲れたろ。俺の中に戻るがいい・・・」
「ははっ。かしまりました。真由美様」
玉枝は真由美(明宏)の身体に抱きついた。すると身体が真由美の身体と粘着し重なり
見えなくなった。

「ぐはは。この連続強盗犯の女ももはや俺の忠実な性奴隷だ。これからも俺をとことん
楽しませてくれよな。ははは!」
玉枝の身体を取り込んだ真由美(明宏)は怪しい笑みを浮かべて囁き股間部分に力を入
れて股間部分に剥き出しになっているグロテスクなペニスを引っ込めた。
代わりに胸が大きくなって大人顔負けなエロボディに変化した。胸部分を真由美のもの
から玉枝のものへと変化させたのだ。

「ぐはは!顔はまだあどけないくせに胸の部分だけ立派に厭らしいほど大人びてるぞ。
まったく、真由美ちゃんも相当淫乱な女の子になったもんだなw」
真由美(明宏)は床に脱ぎ散らかっている下着と制服(セーラー服)を着直して外出す
ることにした。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2016/05/21 04:15 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


