粘着質な男(その20) エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その20)


堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。セーラー服フェチ。真由美の身体に粘着合体。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。
森西鉄平(もりにし てっぺい):19歳。♂。大学2年生。茶髪。勢いがすごい。何度でも復活。




●女子高生になった男子大学生

「うぅ・・・・俺はいったい何をしていたんだろう。確か真由美ちゃんに舐められて・・・・
あれ・・・声の調子がおかしいぞ・・・」
ベッドの上に横たわっていた鉄平は目を覚まし呟くと自身の声に違和感があることに気
が付いた。女の子のように甲高い声になっていたのだ。起き上がって下を見てみるとセ
ーラー服にプリーツスカートを身に着けていることがわかった。

胸部分は膨らんでおりそこを触ると少しだけ感じてしまった。
「あぁっ!」
思わず声が出てしまった。

これは明らかにいつもと身体が違っていて異常性を感じ取り姿見で自身の姿を覗いてみた。
「なっ、なんだこれは?一体どうなってるんだ?」
そこにはなぜかセーラー服を身に着けた黒髪ロングの美少女『寺石真由美』の姿が映し出
されていたのだ。

(これは、俺なのか・・・?)



そこには茶髪をした冴えない男子大学生『森西鉄平』の姿はどこにも映っていなかった。

鉄平は自身の手や足を動かすと姿見に映る彼女も同様の動作をした。
いろんなポーズをとってみせても全くズレることもなくそれと同様のポーズをとっていた。

「あ・・・・ああ・・・。俺は森西鉄平。大学2年生・・・」
もう一度だけ姿見の前で自身の声の確認をしてみたのだが先ほどと同様に女の子の・・
・・・真由美の甲高くて可愛らしい女の子の声が口から流れ出た。

「俺、もしかして真由美ちゃんになってる・・・?」
鉄平はこうした状況から自身が(原因は不明で信じられないことだが)女子高生の寺石
真由美になっていることに気がついた。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2016/05/22 00:42 ] 肉体交換 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


