万全な空き巣対策(2) エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


万全な空き巣対策(2)

制服を淫らに着こなした秋奈(亮輔)は亮輔(秋奈)の身体を床に倒した。
そしてズボンのファスナーを開けてそこから大きな肉棒を取り出し小さな女の子の舌で
舐め始めた。

「なっ、やめっ、ぁあっ」

「ぐひひ。男のカンカクはハジメテかい?ハジメテだろーな。男にとってチンポ舐めら
れるのってこんなに気持ち良いんだぜ。なんならこのまま身体を交換したままお互い成
り済まして生活しても良いんだぞ。お嬢ちゃんには大金が入り裕福な暮らしができるし
、俺は若々しい女の子の身体を手に入れれるしお互い損はしないはずなんだが・・・・」

「ふざけないでよ。こんなキモいおっさんの身体なんて嫌だ・・・。早く元に戻してよ」

「悪かったなぁ。『キモいおっさん』で。そのキモいおっさんにこれから犯されるお嬢ち
ゃんも相当滑稽だぜ。ぐひひ」

秋奈(亮輔)はそう言うと亮輔(秋奈)の上体に跨り肉棒を持ち秘部に挿入させようと
した。

「やっ、やめろっ。中に入れるな!!」

「ああん?何度も経験済みのようだし別に問題ねぇーだろ。ちゃんと料金は払うよ。
ぐひひ」

そしてゆっくりと腰を下ろすと・・・

「ぅ・・・ぅぐっ・・・・」

「あっ、ぅああああぁぁぁああっ!!」

肉棒は見事に女の子の秘部に挿入された。

「あぁっ、あぁぁぁぁっ、いいっ、きもちいいっ。これでこそ女子高生の肉体だぁ。若
いってのは良いねぇ。はぁはぁ」

秋奈(亮輔)は何度も腰を下し肉棒の出し入れを繰り返していった。

「あっ、あっ・・・・俺、そろそろ逝きそうだよ。この身体は素晴らしい。経験済みだ
けあってこんなに敏感に反応するぞっ。なぁ、お嬢ちゃん。この身体、俺に譲ってくれよ
。俺が有効活用してやるからさ。はぁはぁ」

「誰があんたなんかに・・・・うぅっ!!」

「おや、どうやらお嬢ちゃんもその身体気にいってるみたいだな。身体は嘘を付けない
よな。お嬢ちゃんの肉棒すごくビンビンしてるのがわかるぜぇ」

「なっ、これは・・・・」

「へぇん!隠さなくて良いんだぜ。すぐに快楽に導いてやるからよぉ。はぁはぁ」

そして何度もピストン運動をしているうちに・・・・。

「だぁっ、だめぇ、もうそれ以上は・・・・ああぁあああぁぁあ!!!」

「はぁはぁ。俺も限界だぜ。俺のこの女子高生の身体が妊娠しちまったらお嬢ちゃんの
せいだからな。そのときは責任取れよ・・・・はぁはぁ・・・・」

「ふざけないでよ。それは私の身体ぁ・・・・うぅ、うあぁぁぁぁぁあぁあ!!!!」

「ぁぁぁああっ・・・・あああああぁぁあ・・・・いっ、いくぅ・・・・いくん・・・
・・・おれ・・・・・いくううううぅぅぅ!!!」

二人は互いに部屋中いっぱいに叫びそれと同時に逝ってしまった。
亮輔(秋奈)は精液を放出させたのだが秋奈(亮輔)はその瞬間避けて尻にかかり中出
しを免れた。

「はぁはぁ。最高だったぜ。この身体はよぉ」

「はぁはぁ・・・・」

二人は疲れ床に横たわったままなのだが秋奈(亮輔)はすぐに起き上った。

「よし、約束通り身体を元に戻してやろう」

「・・・え?・・・本当に」

「・・・・とも思ったが戻らないほうが良さそうだな。考えてもみろ。お嬢ちゃんがこ
の身体に戻っても空き巣を繰り返していつか警察に捕まるかもしれない。そんな不幸な
少女に俺はさせたくないからこのまま互いの肉体が入れ替わったまま生活しようじゃな
いか。先ほども言ったがお嬢ちゃんには大金が手に入るし、俺には汚れてるとはいえ
この若い女の子の身体が手に入る。お互いにとって有益だと思うんだが・・・・」

「ふざけんなぁ!!そんな屁理屈どうでもいい!それは私の身体!今すぐ返せ!!」

「あーあ。全く聞き分けのない子だなぁ。せっかく選択の余地を与えてやってるのに・・・・」

秋奈(亮輔)はその場を去り別の部屋から飲み薬を持ってきて亮輔(秋奈)の口を無理
やり抉じ開けようとした。

「さぁ、飲め!!」

「やっ、やぁああああ!!!」

乱暴に抉じ開けなんとかそれを飲ませると亮輔(秋奈)は急に眠り始めた。その隙に紐
や縄で全身を縛り自由を奪い隣の窓ひとつない暗い部屋の中に閉じ込めた。

「ふぅ~。これで大人しくなったぜ」

秋奈(亮輔)はすっきりした様子でその部屋から出てきて別の姿見のある部屋に入った。

「これでこの女子高生の身体は俺のモノだ。だからこれからこの身体をどう使おうが勝
手なんだ」

秋奈(亮輔)は姿見を見ながら囁き自身の身体を確かめた。制服のブラウスとチェック
柄の赤いミニスカート・下着を脱いで産まれたときの姿になってみた。

「へぇ~。このお嬢ちゃんもよく見るとそこそこ可愛いじゃないか。もっと可愛く見せ
るように俺が少しコーディネートしてやろうじゃないか。そしてより可愛らしい女子高
生に造り上げてやるよ。ぐひひ」

秋奈(亮輔)はそう呟いたのちに脱ぎ捨てた下着と制服を再び身に付け家の鍵と財布を
持ち外出した。



(つづく)


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[ 2013/05/16 02:16 ] 肉体交換 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


