万全な空き巣対策(3) エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


万全な空き巣対策(3)

しばらくして家に戻ってきた秋奈(亮輔)は服を脱いで全裸となりバリカンを持って風
呂場へ入った。

「さてとこの汚れた髪ともおさらばだな」

秋奈(亮輔)はバリカンを使って金色の髪を一気にカットし丸坊主となった。そのあと
大量の髪の毛を掃除した後でシャワーを浴びて汚れを落としてタオルで身体を乾かし、
とりあえずブラウスだけを着た。

姿見には裸ブラウス状態の秋奈(亮輔)の姿が映し出された。

「頭が丸坊主で変だな。よしコイツを取り付けよう」

秋奈(亮輔)は買い物袋から何かを取り出した。それは艶やかな黒髪ロングのウィッグ
であり、それをすぐに自身の頭にセットした。

「よし、これで完璧だ。髪を染めてたときよりも清楚で可愛く見えるぞ」

黒髪ロングのウィッグをセットした秋奈(亮輔)は金髪のときよりもずっと似合ってお
り可愛く見えた。
さらに制服を身だしなみに気を付けながら着てみると清楚で良い雰囲気を漂わせた。

「これをお嬢ちゃんに見せつけるとどう思うんだろうな。ちょっと見せびらかしてこよ
うっと。この生まれ変わった姿をね」

秋奈(亮輔)は亮輔(秋奈)を閉じめている部屋に入った。

「ちっ。まだ眠ってやがるぜ。チンポでも舐めて起こしてやろうかな。まぁ、せっかく
こんなに綺麗になれたんだ。それはねぇーよな」

だが、そのときだった・・・・

「ぅ・・・・うぅうう・・・」

「おっ、起きたようだな。お嬢ちゃん」


「あれ・・・・私・・・いったい・・・・あっ・・・・あぁぁぁぁぁあああ!!!」

秋奈は目覚めるとともに今までの出来事が瞬時に思い出した。

「私の身体返せっ!!」

「おっと。それはもうできない相談さ。だってこれはもう俺の身体なんだからな。そん
なことよりもこの髪型どう思う?」

秋奈(亮輔)は電気を付けて顔をはっきりと見せた。

「あっ・・・あぁああああああ!!!私のお気に入りのヘアースタイルが・・・・。な
んてことしてこれたの!!」

亮輔(秋奈)は予想通り激怒した。

「黒髪ロング・・・・清楚な雰囲気で良い髪型じゃないか。感謝こそされど恨まれる筋
合いはないね」

「戻して!何もかも戻してったら!!」

「あはは。言ったろ。それはもうできないって。お嬢ちゃんは今後冴えない中年男性と
して生活するが良い。そして俺にはこの若い身体で素晴らしい女子高生ライフが待って
いるというわけだ・・・・と言いたいところだけど記憶を読ませてもらったら家に帰っ
ても両親はいないし、学校に行っても不良友達しかいない。新鮮な女子高生ライフはど
うやら楽しめそうにないから俺もお嬢ちゃんとこの家で一緒に暮らすことにするよ。身
よりのない女の子が遠い親戚のおじさんの家に預けられたという設定でね。ぐひひ」

「いいかげんにしてっ!!」

「いいかげんにできないねぇ。これから一緒に共同生活楽しもうぜ。お☆じ☆さ☆ん♪」

「・・・・・」

そうして女子高生(小鐘秋奈)の肉体を手に入れた中年男性(替身亮輔)は中年男性の
身体となった秋奈を監禁し奇妙な共同生活を続けた。

その日以来、この地域一帯の空き巣事件は当然のことながらピタリと止んだ。
空き巣常習犯である秋奈は捕まることはなく、それと同時に亮輔から解放されることは
なかった。

秋奈はこの家に空き巣に入ったことが運の尽きであり後悔し続けた・・・・。


(おわり)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[ 2013/05/16 03:43 ] 肉体交換 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


