二重少女 エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


二重少女

第一章【二重少女】 
第二章【二重少女・片割れ】










 


二重少女


■あらすじ
 中学3年生の久垣雫(ひさがき しずく)は寝坊したため遅刻しそうになったため普段
通らない学校まで近道を通って行くことにしたのだが・・・・。



■登場人物


・久垣雫(ひさがき しずく)
 中学3年生。清楚な雰囲気の少女。合体されてしまう。


・飯田潤介(いいだ じゅんすけ)
 中年男性。全裸姿で雫の元に現れ強引に少女の身体と合体する。


・望月美奈子(もちづき みなこ)
 教師。27歳。独身。雫のクラスの担任。担当科目:国語。

・雫の母親
 40代。美人。


■カテゴリ
合体・融合・吸収(女子中学生など⇔中年男性)、18禁


■ストーリー(全9話)
二重少女1(飛び散る肉片)
二重少女2(不純物な肉体でセックス)
二重少女3(女体での初オナニー)
二重少女4(先生と複合合体)
二重少女5(合体分離肉体交換)
二重少女6(犯される女教師)
二重少女7(勝手に訪問)
二重少女8(母体返りと逆出産)
二重少女9(少女融合分離)

















二重少女・片割れ


■あらすじ
 雫と融合分離した潤介は彼女の姿でセーラー服に身に付け衣服や物を大きなカバンに
入れてその場を去って行ったのだが・・・・。


■登場人物


・久垣雫(ひさがき しずく)
 中学3年生。清楚な雰囲気の少女。潤介と融合分離されてしまった。


・飯田潤介(いいだ じゅんすけ)
 中年男性。雫と融合分離し彼女の姿を手に入れた。



■カテゴリ
合体・融合・吸収(女子中学生など⇔中年男性)、18禁


■ストーリー 
二重少女・片割れ1(立ち去る片割れのその後)
二重少女・片割れ2(片割レズ)
二重少女・片割れ3(精神分離体)
二重少女・片割れ4(御礼参り)
二重少女・片割れ5(取り込む少女)
二重少女・片割れ6(片割れ少女の再分離)
二重少女・片割れ7(鉢部村より)










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


つづき待てますよ!
[ 2015/05/05 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> つづき待てますよ!

ありがとうございます。
続きも執筆できたら良いなぁと思います。
頑張りますー。
[ 2015/05/07 21:38 ] [ 編集 ]
融合ものいいですね!粘着質な男もブロマガでなければうれしいのですが…
[ 2016/05/21 08:54 ] [ 編集 ]
名無し様

コメントを頂きまして誠にありがとうございます。融合ものも気に入って
頂けましたようでとても光栄に思います。

ブロマガに関しまして大変恐縮で申し訳ないのですがサイト運営費と作品
の創作に向けての活力・原動力とさせて頂いておりますのでブロマガがな
くなってしまいますと更新も途絶えてしまいます。

諸事情によりブロマガ作品を優先して執筆しておりますが無料の作品も
更新できますよう尽力したいと思います。よろしくお願いします。

[ 2016/05/23 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


