無鉤条虫(第2話) エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


無鉤条虫(第2話)

真田彰浩(さなだ あきひろ)・・・・・・32歳。男性。
白杜緋奈乃(しらもり ひなの)・・・・・中学2年生。女性。黒髪ショート。清楚。
川内千里(かわうち ちさと)・・・・・・中学2年生。女性。緋奈乃の友達。




デパートの女子トイレから出た緋奈乃(彰浩)は女物の下着売り場に行き純白色のショ
ーツに加えて布面積の少ない大人のセクシーブラックなショーツを購入した。
その他には『オモチャ売り場』に行ってローターやペニスバンド・ディルド・コンドーム
・胸パット・その他コスプレグッズ・アダルトグッズなど大人の玩具があったので必要
な物だけを購入し鞄の中に閉まった。

緋奈乃(彰浩)はそれを持って再び女子トイレの中の個室に入った。
先程購入した布面積の少ない大人のセクシーブラックなショーツを穿くことにした。穿き
終えた緋奈乃(彰浩)は個室から出て姿見の前でプリーツスカートを捲り確認した。
「ぐはは。やっぱりこんなにあどけない顔をした女の子には似あわねぇーよな。だけど
それが良い。俺がこの身体をとことん開発させてロリ顔のまま大人のオンナにさせてや
るよ。ぐひひひぃ!」

緋奈乃(彰浩)はずっと見続けているとまたしても身体がムラムラしてしまった。
「うぅ・・・・。ああん。なんだかこれを穿いていると気持ち良くなっちゃった。気持ち
良すぎてあたし何かが出てきちゃう。うっ、ぁうっ~、うあああああぁぁ!!!」
緋奈乃(彰浩)はまたしても緋奈乃の口調を真似て喘ぎ続けた。

ボゴオオオォ~~ン!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2014/03/30 16:50 ] 寄生 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


