粘着質な男(その2) エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その2)

堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。
楠田俊夫(くすだ としお):27歳。男性。フリーター。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。
長西洋子(ながにし ようこ):38歳。女性。婦警。




そこにいたのは30代後半程の年齢の婦警だった。
彼女はグロテスクな肉棒を備え持った美少女を怪訝そうに見ていた。



「あなた、それは一体何なの?女の子・・・・じゃないわね」
「違うの。あたしは正真正銘女の子なの。これは股間部分に粘着させておいたただの玩
具だよ」と真由美(明宏)は頬を赤らめわざと恥ずかしそうに言った。
「そうかしら?それが玩具なのかどうか。このあたしが見てあげるわ」

婦警はそう言って真由美(明宏)のほうに近づきプリ―トスカートを捲り純白パンティ
から食み出ているグロテスクな肉棒に触れた。
「ひゃっ!!何するんですかぁ?婦警さん」
「あなたが本当に女の子かどうか確かめてあげてるだけよ。感謝しない」

「あん♪やめてぇ。そんなに触らないでぇ。あたしは寺石真由美、正真正面の女の子な
のっ」
「そんな訳ないじゃない。あなたの備え持っている突起物、すごく敏感に反応してるわよ。
あなたを『卑猥突起物チン列罪』で逮捕するわね」
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2014/08/09 14:14 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


