粘着質な男(その7) エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


粘着質な男(その7)

堀原明宏(ほりはら あきひろ):32歳。男性。フリーター。
楠田俊夫(くすだ としお):27歳。男性。フリーター。
寺石真由美(てらいし まゆみ):高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。
時越暁美(ときこし あけみ):23歳。女性。保険外交員。
寺石千恵子(てらいし ちえこ):42歳。女性。真由美の母親。





「今日はもう誰も歩いてねぇーし、これでお開きだな」
「おう、そうだな。帰ったらこのねーちゃんの身体で楽しむとしよう」

真由美(明宏)と暁美(俊夫)は女性には似合わない男口調で話しながら歩いて
いると真由美の携帯電話が急に振動した。

「むふぅっ♪あん。はぁ~ん♪」とそれと同時に甲高い声で喘ぐ真由美(明宏)。
プリーツスカートを捲ると純白色のパンティの中に携帯電話が装着されていた。それは
名器にしっかりと粘着されておりなかなか離れなかった。

「おまえ、いつの間に携帯を装着させたんだよ」
「ははは。さっき身だしなみを整えるときにこっそりとね。それにしても一体誰な
んだ・・・?」
携帯電話を開けて着信履歴をみると『寺石千恵子』という名前がそこにあった。
電話が切れたので折り返し掛けてみた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[タグ未指定]
[ 2014/08/21 23:16 ] 合体・融合 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


