射精少女(猫) エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


射精少女(猫)



堀丘亮輔(ほりおか りょうすけ)・・・・・・大学4年生。22歳。男性。変態。紳士(イケメン)。
寺中佑香(てらなか ゆうか)・・・・・中学2年生。女性。黒髪ショート。清楚。温和。





●ショートコントストーリー「飼い猫少女・佑香」

朝の8時・・・・。
亮輔は鏡の前で身だしなみを整えたり鞄にテキスト類を入れたりといった感じで大学に
行く準備をしていると黒っぽい猫耳と尻尾を生やした黒髪ショートヘアのセーラー服姿の
小柄な少女が彼のもとに寄ってきた。

71eb5a80-s.jpg

少女は「にゃおん・・・・」と小さく呟き悲しそうな表情で上目遣いで亮輔を見つめる・・・・。

この少女は亮輔の飼い猫(ペット)の佑香(♀)である。今年で生後14年になる。
元々は山奥に捨てられていた猫(猫耳娘)だったのだが、亮輔が1年前に登山した際に
ミカンのダンボール箱(140サイズ程度)に入れられ捨てられている彼女を発見し即効で救
助したのである。

神をも超えるほど器が広く寛大で温和で善良でやさしく滅茶苦茶イケメンで運動神経抜群で
天才で劣るものがひとつもない大変紳士的な亮輔は、この少女を見て清楚で純真無垢
な感じがして可愛いと思い
・・・・こんな山奥で親から見放されひとり寂しくそこに捨てら
れているなんて遺憾であり非常に可哀そうだと思い、救助だけに留まらず責任を持って
飼うことにした。そして自分好みの淫乱で卑猥な発情しまくりな変態メス猫ちゃんに育て
あげることにしたのだ。


佑香は当初、ものすごく人間嫌いだったのだが亮輔の神をも超えるほどの素晴らしい人柄
とカッコよさのため出会って間もなくして・・・・彼を一目見ただけで彼女は心(ハート)に矢が突き
刺さったかのように心臓の鼓動が高鳴り胸がキュンとなりすぐに打ち解け『にゃぁ~~ん♪うにゃぁ
~~ん♪』と甘えた調子の声で囀り懐いてきた。

「じゃあ、俺、これから大学(ユニィ↘ヴァー↗スィティ↘)に行ってくるから今日も良い子で
留守番してるんだぞ」
「・・・・にゃっ!!」

亮輔は佑香の頭をやさしく撫でたあと玄関の扉を開け外へ出ようとした。
だが、そのとき・・・・背後から佑香が亮輔に抱きついてきた。

「待って。行かないで。あたしのもとから離れないで。亮輔お兄ちゃんがいなくなると
ひとりぼっちで寂しいよぅ」
「おいおい。心配すんなって。どうせ、夜には帰ってくるんだし・・・・」
「嫌だ、嫌だよ。あたしと遊んでよぅ~」

「仕方ないなぁ。じゃあ、ちょっとだけだぞ」
「にゃん♪」と佑香は機嫌を取り直し嬉しそうに微笑み頷いた。
亮輔と佑香は互いに抱きつき合い深いキスを交わした。その後、佑香は亮輔の顔を
ワイルドにペロペロレロレロと舐めまわしてきた。

「あはは。くすぐったいじゃないか~」
それが済むとしゃがみこみ亮輔のズボンのファスナーを開けてそこにキュートな手を突
っ込んで肉棒を取り出し舐めようとした。
「にゃん♪おいしそうなご馳走にゃo(^・x・^)w いただきまぁーす♪」

「こらこら。これは子供が舐めるもんじゃないよ。まったく悪戯好きなニャンコだな~」
亮輔はそう言って肉棒を仕舞おうとしたのだが・・・・。

佑香は今度は獲物をハンティングするかのような素早い動きで亮輔の肉棒を握りキュ
ートな舌唇を使って肉棒の亀頭部分を舐め始めた。彼女は甘えるかのような上目遣いを
して肉棒を『チュパチュパ・・・ペロペロ・・・レロレロ・・・・・』とやさしく舐め続けていった。

「うっ、うあぁああぁぁ。こ・・・こらぁ・・・・・。そこはだめだってばぁ・・・」
「にゃっ、亮輔お兄ちゃんのオチンポすごくおいしいにゃぁ」
「だからだめだって・・・それ以上は!!!」

ぺろぅ、ぺろぅ、ぺろぅ、ぺろぅ~~~!!!!れろれろ~~~れろれろれろ~~!!!
ぺろぅ、ぺろぅ、れろれろ~~!!!れろれろ~~!!!

だが佑香は肉棒を気に入ったのか・・・・・止めるどころかエスカレートしていき亮輔の肉棒を
おいしそうにしゃぶり続けていった。

その結果・・・・。

「うっ・・・・。うああぁぁぁ。もうだめだぁ。でるうううううう!!!!」
びくん、びくん、びくぅんっ、びゅっ、びゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、
どぴゅっ~~~~!!!!

亮輔のたくさんの精液(ザーメン)が佑香の口の中に放出されてしまった。彼女はそれを
おいしそうに飲み込んだ。
「はぁぅ・・・はぁぅ・・・はぁぅ・・・・。これが亮輔お兄ちゃんの味・・・・。とってもおいしいにゃ」
「はぁはぁ。悪戯好きなニャンコにはこうやってお仕置きしてやるぅー!」
「にゃぁん♪」

亮輔は佑香を床に押し倒し赤いスカーフを外しセーラーブラウスを胸のところまで捲り上げ
ブラを外し成長途中で未発達な胸を露出させた。それからプリーツスカートを捲り純白色の
ショーツを脱がせた。

股間部分には薄い陰毛が生えそろっており元捨て猫としてはとても良い毛並みだっ
た。亮輔は佑香の下の御口のほうに顔を近づけ舌を出してやさしく舐め始めた。

「にゃっ、にゃあぁあん♪きもちいいにゃぁん♪」
「あたしぃ、いくぅんっ、気持ちいいっ。亮輔お兄ちゃんにイかされるにゃぁ。はぁ・・・
・はぁ・・・・にゃぁ・・・・にゃぁ・・・・」

亮輔の舌遣いは徐々に激しくなっていった。発情中の佑香の名器はさらに熱くなり何か
がトロトロと蕩けそうな快楽が押し寄せてきた。

佑香の顔は完熟トマトのように真っ赤に染まり汗を掻き舌唇からは涎を垂らしていて目
は上を向きアへ顔になっており身体がムラムラと疼いてしまい快楽に染まり理性を失い
かなり興奮していた。佑香は亮輔の思惑通りすっかり発情中のエロエロで破廉恥な
メス猫と化していた。

その結果・・・。
「にゃっ、にゃぁん、いくぅ、いくん、あたしぃ、気持ち良すぎていっちゃうにゃあ~・・
・・・にゃっ、にゃぁああん、にゃぁおおお~~ん!!」

佑香は甲高い喘ぎ声を漏らしメスとしての快楽の絶頂を迎えついにイってしまった。
それにより大量の愛液(ラブジュース)を噴出させてしまった。

「はぁぅ・・・・・はぁう・・・・・はぁぅ・・・・気持ち良かったにゃ・・・・」
「あはは。これに懲りたらもう悪戯するんじゃないよ」
「にゃぁ・・・・。こんなに気持ち良いお仕置きならもっと受けたいにゃぁ・・・」
「まったく・・・。本当にエロエロなニャンコだなぁ。仕方ない。今日はもっと遊んで
やるよ!」
「わーい。やったにゃぁ~♪」

その後のこと・・・。
亮輔と佑香は一緒にベッドに横たわった。

「亮輔お兄ちゃん。あたしを拾って育ててくれてありがとう」
「なーに、人間として当然のことをしたまでさ。・・・こんなに立派に育ってくれてうれしいよ」と言っ
てやさしく頭を撫でてやった・・・・。

すると佑香は胸がときめき身体が熱くなり頬を真っ赤に染め上げた。先程イってしまったばかり
なのに、また発情してしまったようである・・・。

「はぁ・・・・・はぁ・・・・・お兄ちゃん・・・・・。好き・・・・大好きぃ・・・・・はぁ・・・はぁ・・・・愛してる・・・
はぁ・・・はぁ・・・・あたし、お兄ちゃんのこと愛してるよ」
「ああ、それは俺も同じだよ。今日は一緒に楽しもうか」
「うん。そうしよう。お兄ちゃん。はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・・」

・・・・といった感じで良い雰囲気になり二人は抱き合ったりキスを交わしたり舐め合ったりして
お互いの肉体を慰め合い二人だけの世界にどっぷりと嵌り込み、いちゃつき続けていった。

壁は薄く出来ており二人の声が聞こえたせいか隣室からは『ドンッ!』という怒りに任せて壁を殴る、
もしくは蹴るような鈍い音が聞こえたのだが・・・・・。

「はぁ・・・・はぁ・・・・・亮輔お兄ちゃん・・・・愛してる。あたしを食べてぇ・・・・」
「ああ。わかってるよ。たくさん可愛がってやる・・・・」

・・・・・といった感じで二人は周囲からの煩い雑音を気にせずベッドの上でずっと愛を囁き合っていた。

(了)




「ははは。ようやく作品を書き終えたぞw 俺と佑香ちゃんの物語をなw ・・・・っ
ていってもこの前に精神分離させてやった自作自演の茶番(プレイ)をそのまま文章
にしただけだよなw これは不正(チート)すぎるw 一応いつものように『この物語は
フィクションであり実在の人物・団体等は一切関係ありません』って書いておけば文
句ねぇーよなw」

午前8時・・・。
朝ご飯を食べた佑香(亮輔)は大学に行くちょっと前まで小説の執筆に没頭していた。
執筆を終えると自身が運営管理している(元々は佑香が運営していた)ブログサイト『
ましろにっき(〃ノ∇ノ)』に掲載させた。

「さてと次はどんなプレイをさせて何を書こうかな。アイドルもいいし魔法少女も外せない
。・・・・女王様プレイもさせてみたいな。佑香ちゃんにはこれからもっと頑張ってもらわね
ぇーとなw」

それが済むとプリーツスカート越しに肉棒を弄り出した。
「んぅんっ・・・・あぁん、あたし、この小説を書いてたら身体がまたムラムラしちゃったぁ。
あたし、チンポの暴走を止められない変態な女の子なの。お願いだから引っ込んでよぅ。
これ以上あたしを困らせないでぇ、はぁああああん♪」と佑香の口調を真似て甲高い
声で喘ぐ佑香(亮輔)・・・・。

佑香(亮輔)はセーラー服越しに成長途中で未熟な胸を手荒に揉み解しグロテスクな肉棒
をプリーツスカートに激しく擦り続けた。それにより肉棒は極限にまで膨張し、ついには爆
発してしまった。

「あっ、あぁ~ん、あひぃ~、あひゃぁんっ~、いくぅ、いくううううううう!!!あたしぃ、いっち
ゃうのぅ、はあああ~~ん!!」
びくんっ、びくくんっ!!!どびゅっ、どびゅぅっ~~、どぴゅっ~~~!!!

佑香(亮輔)は甲高い喘ぎ声を部屋中いっぱいに響かせ思いっきり射精し粘液を壁に
向けて飛ばした。

その粘液は害虫のごとくウネウネと動き昨晩から床に横たわっている自身(亮輔)の
身体の中に戻り身だしなみを整えて大学に行く準備をした。

最後に椅子に座り机の前のパソコンに向かっている(先程まで亮輔が寄生していた)
猫耳セーラーの姿をした佑香をベッドまで運びチアガール姿の佑香とメイド姿の佑香と
一緒に寝かせた。

「じゃあ、俺、大学に行ってくるから今日も良い子で留守番してるんだぞ。俺の可愛い
仔猫(佑香)ちゃんたち・・・・」
亮輔は彼女らの唇に熱いキスをし部屋を出ていった。


※この物語はフィクションであり実在の人物・団体等は一切関係ありません。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


