射精少女(劇裏) エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


射精少女(劇裏)



堀丘亮輔(ほりおか りょうすけ)・・・・・・大学4年生。22歳。男性。変態。
寺中佑香(てらなか ゆうか)・・・・・中学2年生。女性。黒髪ショート。清楚。温和。




午後8時・・・・。
とある大学の男臭のする部室にて数人の汚らわしく醜くて胡散臭い男が昨日撮影したば
かりの動画『猫耳魔法少女ユウカ♂』を再生して見ていた。

「へへへ。よく撮れてるなぁw これで今回も賞を頂いたも同然だぜw」

「それにしても好きですねぇー。先輩は・・・。僕なら20代の大人の女性に寄生しま
すけど・・・」

「バーロー。大人に向けて必死に成長しようとしている、小学生より大人びてて高校生
よりも幼い中学生からが良いんじゃねぇーか。自分は先輩に付いていきますよ」

「ケケケ。あっしはやっぱ30代後半くらいの熟女っすかねぇ。実がすっかり熟してて
相当な食べ頃ッスよ。へへッ!ああ、チンコかゆっ!!

「俺は女子高生かな~。先輩が紹介してくれた杜下奈緒美ちゃんの身体(コピー体)、と
ても敏感すぎて毎日オナってますよ。今日も帰ったら奈緒美ちゃんが待ってるんだぁ」

「だったら俺は幼女一筋だね。これから大幅に自由に自分好みに成長させるのがいいん
じゃないか」

「僕は特に誰でも喰えるよ。自分以外の誰かになれるならね」

そういった感じで部室にいる彼らは嫌らしい笑みを浮かべながら楽しそうに談義を交わ
していると部室の扉が開き、猫耳に尻尾を付けたセーラー服姿の黒髪ショートヘアをし
た小柄な美少女が入ってきた。

「よぉー、お前ら。どうだ?見事撮れてるか?」と男口調で言う少女。
「先輩!その格好できたんですか?」
「一瞬、誰かと思ってビビったぁ~w」
「俺も女子高生の奈緒美ちゃんの姿でくれば良かったなー」
「あっしも熟女の姿でくれば・・・デュフフ、ああ、チンコかゆっ!!

亮輔は大学の講義を終えた後、一旦アパートのほうへ行ってベッドの上で眠っている佑
香の身体(コピー体)に寄生し大学へ戻り、彼が部長を務める演劇サークル『白抜(し
らぬき)』の部室へ行くことにしたのだ。

このサークルは元々アウトドアを名目に活動していたギャンブル系のサークルであり他の
サークルから抜けて追放されてやってきた、ならず者の集まり・・・・山賊のような集
団である。

ある日のこと。サークルのメンバー全員(16名)で登山に行ったときに謎の飛行物体
を発見し得体の知れない者と遭遇し寄生能力を手に入れ、それを悪用することにした。
寄生能力には弱点があり、寄生前の粘液状の身体(粘液体)となった時に強烈な光を浴
びると干からびて死に至る。熱を加えると蒸発する。

それによる事故で部員は前部長・前副部長を含めて8名が死亡し、その後任として部の
中でそのときナンバー3の地位にあった亮輔が昇格し部長となり部をまとめることにし
たのだ。

亮輔は大学2年まで元演劇部の末端部員であり演技が下手で何度もパワハラを受けメン
タルが潰れ心が壊れ辞めざるを得なかったので演劇部に相当な恨みを持っていた。
そのため、演劇部への復讐としてこの寄生能力を活かして(悪用して)本物の誰かに寄
生し彼らの記憶や経験を読み取り演じ他の部員と協力のもと舞台に立つこととなった。

今となっては『本物そっくりなまでの見事な変装と演技』ということで注目を集め常に
猛特訓している演劇部を差し置いて多くの舞台に立ち数々の賞を勝ち取っている。演劇部
の面目は丸つぶれであり威厳は既になくなっていた。

「みんな、喜べw 次の舞台が決まったってよw あと、演劇部なんだけど廃部だって
さw」
「おお、そりゃあ、いいw 今度打ち上げだなw」
「おうよw みんなそのときは成り済まして楽しもうぜw」
「部長に賛成www これは楽しいショーの始まりだなwwぐへへwww」

彼らは怪しい笑みを浮かべ次なる舞台(フェスティバル)へ望んだ。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


