作品「射精少女」について エロエロな館
FC2ブログ

エロエロな館

エロエロなブログです。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


作品「射精少女」について

○作品「射精少女」について


作品「射精少女」を執筆するに至る原動力となったものは以下の3作品であります。

「ボボボーボ・ボーボボ」
「よんでますよ、アザゼルさん。」
「ギャグマンガ日和」

一見意味不明で馬鹿げている作品だと思われますが、よく読んでみるとこれらの
作品にはダークユーモア(ブラック・コメディ)を充分に活かしておりそれの素晴らし
さに気付かされました。
特に「ボボボーボ・ボーボボ」は常識に囚われず発想の自由度が高く素晴らしいと
思い「ボーボボ劇場」、「融合戦士」などをとても参考にさせて頂きました。

それらの要素を私の作品の中に取り込み小説「射精少女」を執筆したという訳です。
ですので本作は世間的に「下ネタ」と呼ばれている常人には低俗に見えてしまう
ギャグやさまざまなシチュエーションでの18禁プレイに力を入れておりました。

憑依や入れ替わり・変身・皮モノなどは特殊でニッチな存在ですが本作はさらに
特殊なものとなっております故にご理解を頂ける方は大変器が大きく視野が広く
聡明な方と存じております。

このたびは私の力量不足のためにダークユーモアな発想とその素晴らしさをきちん
と伝えることができずに申し訳ございません。

また本作に関しまして王道な展開を期待されていたのでしたらなんだか申し訳なく
思います。深く御詫び申し上げます。



搭杢煉瓦

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2014/09/23 00:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


検索フォーム
PR










アニメファクトリー 

  

アダルト電子コミック


最新トラックバック
関連サイト(別館)
9235ea0c.jpg
訪問者数
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


